観光PR用CDドラマ『明日も湯梨浜(ココ)で。』


请输入要查询的音乐专辑:

可以输入音乐专辑名称或者关键词

観光PR用CDドラマ『明日も湯梨浜(ココ)で。』

表演者: 波多野和俊/緑川光/織田優成/武内健

专辑类型: 专辑

介质: CD

发行时间: 2010-04-20

出版者: 観光PR用CDドラマ制作委員会

专辑简介


● ストーリー ●
  高校卒業後、デビューを目指しバンド活動をしていた倉吉幸多は、父の死をきっかけに、生まれ故郷?湯梨浜に戻る。
  1歳年上の東郷圭一郎、同い年の泊美智留の2人の幼馴染に囲まれ、家業のスイカ農家を継いだ倉吉だが、内心夢を捨てきれずにいた。そこへ突然、ロシア人ハーフの羽合フランセスカ侑次が現れる。
  幼馴染たちとともに羽合を連れて地元を案内するうち、都会に疲れた倉吉の心は改めて見る故郷の風景に癒されていく。ところがある日、倉吉はかつてのバンドメンバーをテレビの中に見つけてしまう。
  都会への憧れと、地元への愛着の間に揺れる倉吉は果たして?
  ● キャラクター紹介 ●
  倉吉 幸多 <くらよし こうた>……Voice:波多野 和俊さん
  湯梨浜で生まれ育つが、東高校を卒業後、ミュージシャンを志し、故郷?湯梨浜を飛び出す。
  しかし20歳の頃に父が倒れ、帰省。
  そのまま急逝したため、母に泣きつかれ、家業であるスイカ農家を半ば成り行きで継ぐことに。
  実はミュージシャンとしての限界を感じていた倉吉だが、自分では認めることができず、東京に戻ることを熱望している。
  <名前由来>
  湯梨浜町の隣にある倉吉市の「倉吉駅」から命名。
  湯梨浜へ観光に来る際、高速バスやJRのスーパーはくとが停まる。
  観光に来る際の交通の拠点でもある。
  羽合?フランセスカ?侑次<はわい?ふらんせすか?ゆうじ>……Voice:緑川光さん
  倉吉の前に突然現れた謎の青年。実ははわい温泉の温泉宿「ふじ津」の孫息子。
  ロシア人の父を持つが生き別れている。
  母が亡くなったため、母の故郷である湯梨浜町を訪れた。
  周囲をとまどわせる天然な言動が多いが、本人はいたって真剣。
  ただ、明るい表情の陰には人目につかせぬ暗い一面が隠されているようだ。
  <名前由来>
  湯梨浜町にある旧羽合町から命名。
  東郷湖底から湧出する羽合温泉が有名。周辺には無料で入れる足湯がいくつもある。
  東郷 圭一郎 <とうごう けいいちろう>……Voice:織田優成さん
  <名前由来>
  湯梨浜町にある旧東郷町から命名。
  羽合温泉と同じく東郷湖底から湧出する東郷温泉が有名。
  羽合温泉から東郷湖を挟んだ対岸に位置。二十世紀梨と東郷湖のヤマトシジミが特産。
  泊 美智留 <とまり みちる>……Voice:武内健さん
  <名前由来>
  湯梨浜町にある旧泊村から命名。
  泊地域で栽培された源五兵衛西瓜を漬物にした「とまり漬」が名物で、漁港もあり、冬の蟹、夏の牡蠣が特産。