ドラマCD 悪魔城ドラキュラX 追憶の夜想曲


请输入要查询的音乐专辑:

可以输入音乐专辑名称或者关键词

ドラマCD 悪魔城ドラキュラX 追憶の夜想曲

表演者: 宮野真守/三木眞一郎/松来未祐/松風雅也/諏訪部順一/鈴木達央/浪川大輔

专辑类型: 专辑

介质: CD

发行时间: 2010-3-24

唱片数: 1

出版者: KONAMI

专辑简介


レコメンド
  ?ドラキュラシリーズでも圧倒的な人気作「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」の後日談的ストーリーがはじめてドラマ化!
  ?主役のアルカードに宮野真守、ヴァンパイアハンター リヒター役に三木眞一郎を起用!
  ?インターネットラジオでは放映されなかった、エピローグ的な7話「花冠」を初収録!
  ?宮野真守、三木眞一郎、松来未祐 、松風雅也、諏訪部順一、鈴木達央、浪川大輔ほか、豪華キャストが集結!
  ?ストーリー
  ドラキュラ伯爵を倒し、リヒターを救い出したアルカードとマリア。
  自らの血を憎み姿を消してから1年が過ぎたある日。
  街では若き少女達が生き血を吸われ、殺される事件が続発していた。
  そんな中、一度はその鞭を置いたリヒターから、マリア宛に一通の手紙が届く。
  リヒターが、アルカードの中のヴァンパイアの本能を危惧して連絡をしてきたのだ。
  時を同じくして、闇の眷属であるマグヌスと名乗る男が、マリアの元に現れる。
  マリアが見せられたのは、アルカードが少女の生き血を吸う姿。
  それはインキュバス(夢魔)の創りだした幻影なのか?真実なのか?
  虚構と現実が交錯する中、やがて明らかになるアルカードにまつわる忌まわしき過去。
  新世代のヴァンパイアハンター、シリルとアレクシスも加わり、
  アルカード、マリア、リヒター達の物語は大きく動き出していく。
  ?キャスト
  ■アルカード:宮野真守
  ■リヒター?ベルモンド:三木眞一郎
  ■マリア?ラーネッド:松来未祐
  ■リュドミール:松風雅也
  ■マグヌス:諏訪部順一
  ■シリル:鈴木達央
  ■アレクシス:浪川大輔  ほか

曲目


01. 第一話 「陰謀」
02. 第二話 「予兆」
03. 第三話 「狩人」
04. 第四話 「秘薬」
05. 第五話 「追憶」
06. 第六話 「反撃」
07. 第七話 「花冠」