Black Ribbon ~最愛を滅ぼす双の絆~


请输入要查询的音乐专辑:

可以输入音乐专辑名称或者关键词

Black Ribbon ~最愛を滅ぼす双の絆~

表演者: Alieson

专辑类型: 专辑

介质: CD

发行时间: 2009-05-08

唱片数: 1

出版者: M3-23

专辑简介



  Episode
  その姉妹は、個々の存在を互いに触れ合うことでしか認め合えなかった。
  それは彼女達姉妹が別々の人間であるという事実を、二人以外に証明できる存在が無かったためである。
  貴女が其処にいるから、私は私。私が此処にいるから、貴女は貴女。
  誰の干渉も許さない、二人きりの、二人だけの世界。
  それが姉妹の望んだ世界だった。
  二人は幸せだった。
  そんな姉妹の世界に足を踏み入れようとする者が現れる。
  彼を突き動かしたのは、「彼女」に抱いた恋心。
  一人の少女は戸惑いながらも、外界へと続く鍵に触れようと手を伸ばす。
  彼はこの世界でただ一人、自分を見つけてくれたのだからと???
  それを見たもう一人の少女は、彼にそっと近づいて「彼女」のように囁いた。
  そして二人で創った美しいこの箱庭の花を摘み荒らす罪の重さを、その頼りない身体に刻んだ。
  生まれて初めて手を取り合った、かけがえの無い存在であった彼を、片割れの手によって奪われた少女は
  絶望という衝動に駆られ、自らの身体を貫く???
  痛みを感じないその身体に、何度も何度も、問いかけるように???
  Staff
  企画制作 Alieson
  作編曲 SYU
  歌唱?作詞?美術 久遠ゆん
  ジャケットイラスト 黒葉.k

曲目


TRACK LIST:
1 キレイナセカイ(instrumental)
2 Ghost
3 ブラック?リボン
4 カルーセル?ドライヴ
5 姉妹のマルテュリオン
6 最期の日(instrumental)
7 Vanitas
8 クロイナミダ