極月


请输入要查询的音乐专辑:

可以输入音乐专辑名称或者关键词

極月

又名: Kiwamari Zuki

表演者: Pe'z

流派: 爵士

专辑类型: 专辑

介质: CD

发行时间: 2005-01-04

唱片数: 1

出版者: EMIミュージック?ジャパン

条形码: 4988006192546

专辑简介


透明感と力強さと相対するような存在を混在させるのはごくごく不可能に近い事である。日本のアーティストとしてはごく珍しく、たっぷり二年の歳月をかけて発売されたPe'zの二枚目フルアルバム、極月はその不可能をやってのけた。
  前作に増してのアソビ心が天才である証明をするかのような多種多彩なKey.により、そして、楽器として使われる歌というより声が加わる曲も持ってきた。
  それぞれのパートがまるで独立しているようで、すべてが一つに集約されていく課程を一つの曲でまざまざと見せつけてくれる。
  曲の盛り上げ方、間の付け方、すべてが完璧すぎて、Tr.が歌う歌もさらに自由度を増し、Sax.だって、ただのコーラスじゃなくなった。
  歌が入り込む余地などどこを探してもない。曲に入るべく歌は、詞は、リスナーが決めるのだ。
  リスナーですら、自由にさせるPe'zの勢いはしばらく衰えそうにもない。

曲目


1. 花咲くDON BLA GO! (Album Ver.)
2. タンゴ3兄妹
3. WONDERFUL DAYS
4. She's A Rainbow
5. SUNNY&CLOUDY
6. アンダルシア-Andalucia-
7. T.K.O ~それ ちょっと早くない?~
8. かもめが翔んだ日
9. C止まり ~SADだけどね~
10. DRY!DRY?DRY! (Album Ver.)
11. BIG EAR ~手痛い洗礼そしてVへ~
12. A Night In Tunisia ~チュニジアの夜~
关键词: